mitts-n.me

mitts-n.me

やるもやらずも言わなきゃソンソン

寡黙とか無口でクールみたいなのあるね。

僕はどっちかってーと口数少ない方。

伝え方苦手で言ってる意味伝わらないこと多いから

もういいやって感じで口数ダウンするタイプ。

 

ホントに着心地しれた仲があれば

壊れたテープレコーダーにしゃべるけどね。

 

今はやっぱり、自分から言葉を発さなきゃいけないんだって思ってるから

ネットでは文章だけど、思ったこと書いてる。

これはリアルで発するべきことと思ったら発するようになったよ。

 

やっぱりね

意思表示を表さなければ形にならないし。

出さなきゃ、生まれないよ。

何にしても。

 

だから、まずやりますと言うより

考えるよりはやってみようになるんだよね。

成長が遅くても、進みはするんだし動いてるよ。

このブログのようにね。

 

おやすみなさい

 

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)