mitts-n.me

mitts-n.me

僕がモバイル更新し続ける理由

今日もまた、iPhoneのアプリから書いてます。

 

ぼく、あまりPC使わないんですよ。

しっかりした姿勢、机に向き合あう感覚…

なんか慣れなくてね。。ちょっと苦手意識すらある。

子供の頃からなんだけども。。

 

モバイル更新だと、iPhoneで横になって書きたいことツラツラと。

まさに堕落した自分の性に合ったやり方なんじゃないかなと…w

もちろん、外出先の電車の中やベンチやコーヒーショップだったりと。

思い立ったらすぐやれる環境にあるから。

 

もちろん今後はしっかりPCでやらないと、とは思うんだけどね。

PCの方が絶対的に機能性も高いし、PC向けサイトの構築だったりを覚えなきゃいけないし。

 

ただ記事を作る過程で、最もリラックスして書くことができるのは今の環境なので。

モバイル更新は重要な役割を果たしてし、今後も僕の活動の中で大きな役割を担ってい続けるのも間違いない。

 

かしこまって考えてやるよりも、気軽にやりたい時にやるこのスタイルは今後も続いていくだろうね。

 

PCではやりたいことを最もカタチにするために色んなことをできればいいね。

ポッドキャスト配信や動画コンテンツ配信はもちろん考えてて。

それに応えるためにも自分でどんどんやっていかなきゃならんので。

 

もっとPC触る癖をつけないとですねー。

 

そんなこんなで、今日は僕がブログを更新する環境の話でした。

ではでは。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)