mitts-n.me

mitts-n.me

やっぱりラジオが好き。

radikoのタイムフリーで伊集院 光・深夜の馬鹿力を聴きながら執筆中。

 

テレビよりも、やっぱりラジオ派。

radikoのタイムフリーが始まったおかげで限られた時間だけど好きな番組を聴くことができるようになって再熱してきた。

TOKYO FMで昔放送していた、WWW(weekly woman's watching)

だとか

松本人志 放送室

みたいな、ファミレスでの雑談みたいな自然な会話みたいなラジオが聴きたい。

 

 もちろん、JUNKのようなハガキ職人がネタに腕を振るう笑える深夜番組も好きだけどね。

もちろん、session22やデイキャッチのようなマジメな番組も聴きますよ。

 

そんな中で最近は、ポッドキャストにも目がいくようになっている。

エンタメの延長から、ローカルライズなコンテンツまで幅広くてこれまた面白いんだよね。

 

中学生の頃に途轍もなくラジオに没頭した頃みたいに、僕はラジオを楽しんでるよ。

すぐに僕もラジオパーソナリティになれるからポッドキャストはやりたい。

見切り発車でもいいからやってみるよ。

 

準備でき次第、報告します。

よろしくです。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)