mitts-n.me

mitts-n.me

第三者にダメージを与えるようにイメージを与えてますか?

自分の確立した印象を他人に植え付けることができますか?

飛び抜けたインパクトがない限り、なかなか印象づけすることって難しいですよね。

 

僕なんかは周りから、あれ似合わんとか入れたことたくさんありました。

でも、そんなのお構いなしに貫いたことで印象つけるものがないときに、突っ込まれるくらいイメージ確立ができることを覚えました。

 

結局のとこ自分で考えた道を、しっかり進んでいくことでインパクトを当たられるんですよね。

周りに流され、やってみたら失敗することの方が多い気がするし。

自分のやりたいこと、やるしかないんでよね。

 

だから僕は僕の気持ちを、大事にしていく。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)