mitts-n.me

mitts-n.me

今週を見直して、来週をより良くしたい。

僕は大体、夜になり寝るまでにはブログエントリーを書き上げます。

その1日に考えたことなり感じたことをブログエントリーとして起こしています。

 

振り返り強化

公開したブログエントリーを復習しフィードバックして翌日の行動のヒントにする。

そして一週間の最後に復習して次週の展望を立てることで指標を可視化していこうかなと。

 

ブログを惰性にすることなく、新たなものを生み出す場としていきたいので。

僕はこのブログが脳の一部ってくらい大きな存在なので。

 

PDCAやタスク管理といったことをしっかり吸収して当たり前にしていきたいです。

月並みでも、プラスができたらいいですね。

 

地に足つけてコツコツやっていきますね。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)