mitts-n.me

mitts-n.me

#糖質制限 13日目。13日目の金曜日だ!!

糖質制限を始めてから脂肪が落ちて徐々に外見への変化は見られるものの、体重が減らない。

運動不足は否めないので、ウォーキングをちょっとだけでも試してみよう。

今の時期はウォーキングするだけで、大量に汗をかくし。

 

今日は糖質制限メニューの一部を公開!

まずはこちら

f:id:deeym32:20170825212911j:image

紀文「糖質0g麺」

こちらは紀文のいわゆるコンニャク麺。

ダイエットフードの定番でメジャーですね。

今回初購入、初めてコンニャク麺を食べた感想は味気なく美味しくない感じ…

 

ただ、食べ方を工夫すれば美味しく食べることができそうなので今後の課題。

 

ちなみ今日の夕飯に

f:id:deeym32:20170825213227j:image

セブンイレブンで買える、蒙古タンメン中本  豆腐スープ。

f:id:deeym32:20170825213307j:image

スーパーで買った炒め用野菜。

 

f:id:deeym32:20170825213358j:image

合体!!!

代謝を上げる辛いモノに、ヘルシー感ある野菜を合わせて、中本の野菜スープを作ってみた。

 

野菜炒めは、ごま油でカラッと香ばし目に。

中本スープのスパイスと相まって美味!

このスープをつけダレに、糖質0g麺をつけ麺として食べました。

 

この食べ方が良くなかったかな…

麺に味付けしたら美味しくなるかもしれないので、次回は焼きそばでも作ってみるか。

 

ダイエットはしんどいってイメージはあるものの、それは最初の3日くらいであって体が慣れると少量で満腹になる。

そして、糖質切れのの空腹感が無くなって苦しくなくなる。

 

それが一番でかい、糖質による空腹感は倦怠感まで催すのでそれが一番でかい。

それが無くなって、食べたい・食べなきゃっていう義務感から解放されたのは大きい。

 

もちろん空腹感はあるけど、倦怠感までいかないのがいいこと。

糖質の空腹感は糖質の摂取するごとに連鎖して、お腹いっぱいまで止まらい。

これのせいで、炭水化物を山盛り食べいたので、耐性がつくと全然違うものです。

 

今は、炭水化物食べたいという気持ちはそこまで強くないし、執着心もない。

いけるとこまで行ってみようかなと思います。

もちろん、体に無理ないようにね。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)