mitts-n.me

mitts-n.me

#糖質制限 15日目。ラーメン二郎食べました。

ラーメン二郎 松戸駅前店

f:id:deeym32:20170827184235j:image

 ラーメン 800yen

麺少なめ、ニンニク。

 

糖質制限中ですが、ラーメン二郎を食べました。

現在進行形で糖質制限をしています、ですが完全に糖質制限をしているわけではありません。

その理由は、糖質制限をしっかりやると短期間での効果は見込めるのですが身体への負担は大きくなってしまいます。

やるやかに、少しづつ痩せていくことで急激な負荷をかけずに慣らしていこうと考えているからです。

 

平日は特に意識を持っています。

ただ、週に1〜2日は好きな食べ物を食べることによって我慢からくるストレス軽減にも良いだろうと思い取り入れました。

そんなこんなで、二日連続でラーメンですが、野菜も取れていいでしょう。

 

意識は切らさず、しっかりと。

ラーメン二郎は量も多くいので、しっかり考えて。

減量もあり、食べられる量も減っているので麺少なめをオーダーしました。

松戸駅前店の麺量はラーメン二郎の中でも多いと思います。

 

成果は出てる

糖質制限を始めて、確実に食べる量の矯正はできていると実感できました。

以前なら、麺普通でも満腹に余裕がありました。

今日は麺少なめでも、完食前にキツく感じました。

これは成果として、自信に繋げてもいいでしょう。

またこれから、視線切らさずやっていきます。

 

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)