mitts-n.me

mitts-n.me

人間は感情の生き物だからこそ感情を追求していきたい。

人間って感情の生き物だと思うんですよ、僕は。

やりたいこと、夢、理想、全部感情が駆り立てるものだと思ってます。

 

 

生活を取り巻くもの全てに感情がくっついてるので感情を常に刺激していきたいですね。

その追い求める感情がやがて、人に伝わり広がりを見せていく感じ。

僕のやりたいことって、わかりにくいけどそんな感じ。

 

ただ、人間一人で生きてるわけでないので独りよがりにならず共鳴するっていうか発展するものを目指したいです。

 

ダイエットもそうで、自分の追い求める感情が見ず知らずの人の心に火をつけるとか素敵じゃないですか。

この取り留めないブログも、なんとなく誰かに大なり小なり影響があるんじゃないかって勝手に思ってます。

そんなことを考えながら、僕の感情を高めていきます。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)