mitts-n.me

mitts-n.me

流れに身を委ねるなかれ。

唐突な話ですけども。

僕はホントね、今までの人生を振り返れば振り返るほど見えてくることがあるんです。

長いものに巻かれ、流れに身を委ねる生き方。

 

これはホントに改善しようと思ってたんですよ、ここ数年を重点的に見て。

流れに身を委ねることは、悪いことじゃないが事故的な予想外なことも多々起きる。

 

結局、本心もあれど何とかなるって思って生きてる場面が多すぎでしてね。

 

自分では良いなと思って判断しても結果的に痛い目合うんですよね。

今は少しづつ改善はしています、失敗することもありますが。

 

流れを掴んで、自分の最良を判断して自分で選ぶしかないんですよね。

やりたいこと、やるべきことを分別して考えて進んでいきます。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)