mitts-n.me

mitts-n.me

節目の更新。

お疲れ様です、501記事目の更新です。

一昨年の12月から開始して、昨日の記事で500記事になりました。

他愛もない話、惰性な更新、様々な経験や思いから今に至ります。

 

ブログを続けた先に、新しい出会いや普通だったら会わない人まで出会いがありましたね。

オフ会的な集いにも数回参加させていただきました。

 

ブログをやってると、点と線が繋がれるように新しいことをどんどんやりたくなるんですよね。

新しい出会いがあれば新しい発見があるように。

 

前に書いたんですけど、人間は変わる生き物です。

見た目も変われば、嗜好も変わるし、それこそ思考も変わる。

 

何か新しいことを見つければドンドン変われるんですよね。

だから僕自身もどんどん変わるし、新しいことやモノを見つけていきます。

 

まだまだですが、今後もよろしくお願いいたします。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)