mitts-n.me

mitts-n.me

日清 俺の一杯 行列のできる店のラーメン 背脂にんにく醤油

いやあ、すばらしい。

家庭用ラーメンもここまできたかっていうレベルで日々進化してますね。

完全にハマりましたよ、こいつはうまい。

 

コレ

f:id:deeym32:20180120174425j:image

 気になってて買ってみたらドストライク!

背脂チャッチャ系好きな方は食べてほしいですね。

中身とともに今日はレビューしていきます。

 

開封

f:id:deeym32:20180120174432j:image

 中身はこんな感じ。

 

f:id:deeym32:20180120174518j:image

まずはカエシですね。

こいつが美味いんですわ。

 

f:id:deeym32:20180120174437j:image

そして背脂。

これまた引き立て役ですね。

 

f:id:deeym32:20180120174534j:image

とりあえず作ってみたよ。

ウンメー!

これは美味いよ、インスタント系のラーメンには背脂がなかなかなかったので嬉しいですね。

 

f:id:deeym32:20180120174606j:image

ちゃんと背脂が浮いてるのがわかると思います!

 

f:id:deeym32:20180120174546j:image

これも用意して第2ラウンド!

替え玉しました。

この麺もなかなか素敵で、どんな系統にも合うんですよね。

さすが大勝軒!

 

f:id:deeym32:20180120174620j:image

そんなこんなで完成!

チャーシューと味付け卵とネギ

 

素人でもラーメン屋さんチックなの作れるのは感動ですよ。

 

これはめちゃくちゃいいですよ。

特にジャンクなラーメン好きな方は是非食べてほしいと思います!

 

ごちそうさまでした。

 

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)