mitts-n.me

mitts-n.me

掴めるか、掴むか、見逃すか、逃すか

自分を変えるとか、変えたいとかっていうと、みんな外的要素の重なりで行き着くと思うのです。

他人への感情、他人を介した自分への感情。

色々ありますよね。

 

もちろんそんな直接的なことでもなく、間接的にもありますよね。

テレビでネットで、こんな人がいるんだって知ったとか。

 

たとえば、電車で知らない人の会話から興味が出て始めたことが大きなターニングポイントになったとかでもいいです。

 

僕が言いたいのは、ピンとくるものをしっかりキャッチできてるかってことですね。

結果的に遠回りでしてたどり着いたときに、見逃してたなんか思ったりするわけで。

やっぱり、ピンとくるモノってのはタイムリーにキャッチしたいじゃないですか。

 

だから、いつでもボール獲れる姿勢でいきましょう。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)