mitts-n.me

mitts-n.me

また行きたくなる街vol.1 【門前仲町編】

f:id:deeym32:20180329215500j:image

 

仕事で門前仲町に行ってました。

門前仲町、初めて訪れた土地ですが、いい街ですね。

情緒あふれる景観や飲み屋の数といい、ゆっくり街を歩きたくなるようなところでした。

 

f:id:deeym32:20180329215744j:image

こちら、魚三(うおさん)酒場。

吉田類の酒場放浪記で取り上げられたお店なんです。

僕が通った時には、外に人が並ぶくらいの状況だったので看板を撮影。

あー、一杯呑みたくなりますね。

 

誰としたわけでもない、また来る約束をするために写真はこの程度に抑えてました。

 

もっとゆっくり楽しみたいなあなんて思いながら、今日はこのへんで。

一度でも訪れて、また行きたい街をストックするためにこういった形でシリーズ化していきます。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)