mitts-n.me

mitts-n.me

休暇で充電できました。

今日は休みでした。

規則に乗らず、昼近くまで布団の中で。

休みなく動いてる中で、規則がないことの素晴らしさを感じると同時に規則性の必要さも感じた。

 

ほんの少しの予定があったが、サクッと終わる要件だったので、ほとんどフリー。

 

何かに依存することはよくないとされるが、何かに依存すること全てが悪ではないと思う。

何か依存することがあるから、日常のガソリンになる。

依存することがあるから、苦楽が存在すると思っている。

 

変えたいことがあるならやめればいい、始めたいことがあれば始めたらいい。

依存は上手に付き合うことで、好転する。

だから、僕は一概に依存を否定しない。

 

そして、惰性なダラダラした日はあってもいい。

だけど、目的にあふれた日のためにそんな日があるのだと思った。

目的にあふれた日を生きるために、英気を養う何もない日がある。

だから、何日もダラダラした日は生きたくない。

 

そんなこんなんで、何もない日を過ごして感じた今日でした。

また明日から、目的にあふれた日を過ごしましょ。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)