mitts-n.me

mitts-n.me

アレもコレも全て愛やで!

なんで関西弁か?

そんなこと僕にはわからんで?

近そうで、まだ遠い大阪!

 

大阪lover風に綴って始めます。

大阪loverにならって愛の話をちょこっとね。

 

そもそも愛ってなんですか?

僕にとっての愛は、全てを受け入れて向き合える存在だと思うんですよ。

好きも嫌いもあることだと思ってます。

 

好きなだけじゃ、まだ愛じゃないんだよ、最初は恋だ。

好きも嫌いも見つけて、ようやく愛になるんだ。

 

恋の時点ではまだまだ甘い。

恋して、探して、酸いも甘いもになってくる。

スキもキライも見つけて、クッキリしたらそこで愛が生まれるんだ。

 

探そう、見つけよう、自分にとっての愛をさ。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)