mitts-n.me

mitts-n.me

静と動で消耗してます。

f:id:deeym32:20180620185810j:image

 

朝のもよう。

今日も何ら変わらない日常。

最近は仕事も手空きが多くて憂う。

 

ホントは仕事なんてしたくないなんて、ナマケモノの本性があるにもかかわらず。

ナマケモノの僕でさえも、何もない空間は憂鬱だ。

 

まだ腐ってないんだな俺

 

次の仕事のために、思考停止しているのにさらに、何も目的もなく仕事を待っているのはイヤだ。

僕は一番嫌いなのは退屈だ、最近ハッキリわかった。

 

言葉でも説明できる、意思のない熱量もない目的ない空間が嫌いだ。

できるなら選択はしない、ただ選択せざるを得ない。

それが、生きることの目的だから。

 

ハッキリ意味のある仕事をしたいのなら、この想いをしっかりカタチしなくちゃいけないっていう思いが生まれていることに意味があるのかもしれないね。

言うからにはやろう、言ったからにはやる、それが僕なりの決意さ。

 

しばらくはこんな感じだけど、こんな毎日は絶対終わる。

僕が描いている未来は必ずやって来る。

 

その時に必ず掴み取ってみせる。

消耗した今と過去は未来に必ずポジティブを与えくれる。

信じて進もう、今の道を。

 

簡単にネガティブな思考に進みやすいけど一瞬、一瞬の自分の想いは記憶しておきたい。

だからこそ、僕こう毎日書き綴るんだ。

そしてポジティブを取り戻す。

 

明日も、明後日も、生きている瞬間を敏感に感情と向き合っていく。

そして、今日は早く寝よう。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)