mitts-n.me

mitts-n.me

どこかで誰かの思考の原動力になりたい。

僕はこのブログで思考を文章にして、自分の想いをカタチにしている。

僕自身、ものすごく忘れっぽいからだ。

 

ひとつの言葉は「個」だが、パズルのピースのように、個を考えて組立すればひとつの「形」になる。

言葉も集め組み立てれば、文章になって想いとして完成する。

 

ひとつのワードを忘れてしまってはもったいないから下書きに貯めるし、集める。

小さな「個」を集めて、形にして、想いにする。

これが今の僕の生き甲斐みたいなところ。

 

今は僕自身をテーマに発信しているけれど、誰かに届ければ、やっぱりうれしい。

それとやっぱり誰かの想いの原動力になりたいという気持ちが、だんだんと、強くなっている。

 

自分だけのことだけだったら、やっぱり寂しいから。

僕が思ったこと、感じたこと、味わったことが誰かの役に立たつことが幸せにつながるのかなってボンヤリおもう。

 

顔も存在も知らない人を想って、こんな人がいたら助けてあげたいって、しっかりと言葉と文章にして伝え届けれられるようにならないと。

 

もともと漠然と抽象的なことからしか僕は、はじめられないので、こうやって今日もパズルのピースを集めるように思考と生活を求めていく。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)