mitts-n.me

mitts-n.me

僕は考えることが好きなんだ、考えるくらいがちょうどいいんだ。

僕は多分、考えすぎ! っていわれるくらい考えてしまう。

目に映るものひとつひとつ、「これがこうなったらどうなるか?」、「これがこうだったら、どうなってたか?」、なんて自分が全く関係のないことであっても考えてしまう。

 

でも、考えるという行動を重ねてきた結果こうしてブログとしてメディアの端くれを担っていることを考えれば考えることは悪くない。

だけど、考えすぎて行動に支障をきたしてしまうことは改善が必要だったり治していきたい気持ちもある。

 

考えすぎっていわれるくらいがちょうどいいし、考えとして結論を出せるということはとても幸せなことだから、まだまだ考えて想いを伝えていきたい。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)