mitts-n.me

mitts-n.me

毎日を向上心持って生きるか、無心に惰性を過ごすか

毎日をただなんとなく通り過ごすように生きるか、ギラギラと向上心持って生きるかでは天と地の差がある。

 
僕は日々が過ぎるのを見ているだけのような生活を送るよう日もある。
だけど、そんことを食い止めたいという思いもある。
それは「なんとなく」みたいな事がイヤだから。
 
僕は意味という事がとても大切に感じる人間なのだが、自分自身が想いと行動のギャップを生んでいるという結果がある。
なんとなく生きより、なんとしてもこうやって生きるみたいな方に行きたい。
 
もっと自分のやりたいことを自分自身に落とし込めるようにしていかないとね。
プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)