mitts-n.me

mitts-n.me

次のステージに上がるには自分の力にかかってる

もうすぐ、このブログは二周年を迎える。

ここまでにブログを通しての出会い、自分の成長などを実感して感じることもあった。

ただ、最近は自分自身の体たらくとまではいかないが自分自身のブログ執筆に対する質が良くないと感じている。

 

もちろん書くことは当たり前なのだが、以前のような熱量をブログを書く時に出しきれずにいる。

ただ、やっぱり感情を吐き出す場は必要なので僕は書かなきゃいけない。

少なからず僕の文章を読んでくれる人がいるから僕はやめない。

 

ブログを始めた時に自分自身が更なるステージに行きたいから、ステップアップしたいから、このブログを始めたわけだから。

もう止まれない、だから止まらない。

 

もちろん、ブログ以外の僕のやることはやらないと。

生活に色付けてナンボだから。

 

僕は這い上がる

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)