mitts-n.me

mitts-n.me

一挙手一投足を線で捉えることを心がけたい

僕は今まで、学んだこと経験したことを淡々と「点」で捉えていたようで、うまくいかないなんてことを何度も繰り返してきた。

物事は「線」でつながっていることを理解することなく、気づくことなく、「点」で淡々と過ごしてきたようだ。

 

目的地に必要なモノをどこかで落として、目的地付近や、落としたところから離れた場所で気づいてまた振り出しなんてこと幾度も繰り替え返してきた。

何度か記事でも書いたことがあるが、道のように物事はどこかでつながっているので、昨日のことや今日の出来事が先々につながっているということを忘れずに未来に向かっていきたい。

 

今日やってしまった失敗を未来に繰り返さないことが成功なので、昨日や今日を教訓にして成功したい。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)