mitts-n.me

mitts-n.me

自分の世界だけじゃ完結しないところまで僕は行き着いたようです

ご存知の方もいると思いますが、歌手の岡崎体育さんという方がいます。

岡崎体育さんは目標を立てては宣言した広め、目標を達成して、その目標のひとつのさいたまスーパーアリーナでライブをやるという目標を叶えるそうです。

 

以前、僕が言った「夢は見るものじゃなくて叶えるもの」にシンパシーを感じ、これを書いています。

このブログはある時期から、僕の出来事や思考を自己啓発チックに綴る事が多くなっていました。

それはもっと上手に文章を書きたいという気持ちと、整列された文を書くことに想いがあったからです。

 

ただ、ある程度出尽くしたところで停滞することは必然であって今の気持ちのようになってしまったのではないかなと、ふと感じています。

と言うとやはり、自分一人の物語だけ言ったら完結していて、その先に進んでいかないといけないなーと思っています。

 

今まではどこかに繋がるような感じだったんですけど、コレがココに繋がっているよという文章を作っていかないといけないということです。

漠然かつ抽象的な話から、具体的かつ具現化した話をしていかないということですね。

 

クエスチョンという漠然なモノに、具体的なアンサーを突きつけることは今すぐには難しいですけど、突き詰めるところ僕はそういうところに行きつきたいと思っているのでそこに向かえたらと思います。

 

ただそれは悲観することではなく、そこまでのステージにたどり着いたんだと自信を持って僕は向かっていきます。

「信は万物の基を成す」

という師の言葉を胸に。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)