mitts-n.me

mitts-n.me

明日から本気出すんじゃなくて、今すぐ本気出すでしょ。

おっと、取り乱して変なテンションで文章を書いてしまいましたね。 前の記事のことです。

よく、「明日から本気出す」みたいなこと聞くんですけど、僕はそれじゃダメなんです。 今すぐやらなきゃ。

僕は後回しにすればするほど、結果的にそれをやらないから。

 

「やるべき事」は必ず実行するし、「やらなくてもいい事」はやらないです。

結果的にそれが良い循環を作るだろうし、上手く行くようになっているのかもしれません。

最近は時が止まったかのような日が数日間あったのですが、その時間を良い方向に持っていければと思っています。

 

これからちょっとしんどいことも増えていくかもしれないけれど、選択することの移行期間みたいなところで必ず発生するものだと僕は思っているので自分を信じて一歩踏み出していきます。

結局は自分次第でどこでも行けるから。

 

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)