mitts-n.me

mitts-n.me

文化的インプットを。

日々のインプットは大切。

しかしながら、文化的なインプットをしなくてはインプットも天井に当たってしまう。

そんなことをふと考えて、今やりたいことにリンクしたカルチャーをインプットするべくテレビドラマの見逃し放送配信を見ていた。

 

おもしろいテレビ番組、本、雑誌なんかは何度見ても蘇るくらい鮮明だから時間がある時にどんどん触れて自分の日常にアウトプットできるようにしていきたい。

こうしてブログでアウトプットするだけじゃなくて、日々の問題解決につながる思考にも繋げていきたい。

 

ブログを書くだけだけじゃなくて、ブログを読む文化的インプットも増やしていかないと。

最近はインプットがドンドン弱くなって、アウトプットの質に不安があったから。

ドンドンやっていこう。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)