mitts-n.me

mitts-n.me

雑記の中に本気を見出す

昨日、一貫性の記事を書いたように、方向性迷子ちゃん。

得意分野を発信して読者の問題解決になれば良いという思いも強いが僕自身が問題に直面している。

僕の得意分野、得意科目ってなんだろう?

となってしまっている。

 

だから今はまだ雑記のままで行くし、その中でアンサーを見出したいし。

 

僕の得意カルチャーと言えばグルメだし食べたことない食べ物や飲み物も、どんなものかわかっているつもり。

やっぱりこういうことって主観じゃなかなか答えは出せなくて、客観的に判断できる行動をしなくちゃいけないんだよな。

 

なので少しづつ、外に答えを求める行動をしていきたい。

一人で考えすぎず誰かに会って思考を増やさないと。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)