mitts-n.me

mitts-n.me

僕のごはん #5 日清 カップヌードル

f:id:deeym32:20200303185817j:image

 

日清 カップヌードル

子供の頃から今日まで小腹が空いた時に浮かぶのはそう、カップヌードル。

どこでも買えるし弁当のお供になるし、おやつにもなるしご飯にもなる。

超マルチプレイヤーだと僕は思ってる。

 

シーフードもカレーもチリトマトも全部美味しい。

だけどもやっぱりオーソドックス。

これが一番好きだな。

 

カップヌードルは思い出とともにある

f:id:deeym32:20200303190244j:image

思春期や青春時代といえば、このカップヌードルの自販機があって寒い冬に星空を見ながら食べた思い出は色褪せない。

今までの人生振り返ってもいつでも大きな存在である。

 

きっとこれからも僕の食生活になくてはならないだろう。

新しい思い出も、カップヌードルと作れるはずだから。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)