mitts-n.me

mitts-n.me

マルちゃん 激にぼ

行きつけのコンビニのレジ前みつけてまた買ってしまった、カップ麺。

気になってしまったのでレポートしていこう。

 

マルちゃん 激にぼ

f:id:deeym32:20200305124914j:image

パッケージ、魚介系は好きで「永福町大勝軒」の流れを汲むような系譜が僕は好きだ。

魚介系は賛否分かれるのだけど、僕は好き。

 

f:id:deeym32:20200305124923j:image

開封、かやくとスープ類。

面の色がイイね。

 

f:id:deeym32:20200305124954j:image

フタにはこんなおまけが。

津軽は煮干しラーメンが有名なのかな?

魚介系といえば、僕のイメージだけど油膜張った激アツラーメンなんだよな。

 

f:id:deeym32:20200305125000j:image

お湯を入れて5分後に液体スープを入れたら完成する。

 

f:id:deeym32:20200305125018j:image

こりゃ美味いね!

麺もスープも僕好み、とまらん、たまらん。

一心不乱にすすっていたら即完食完飲。

ごちそうさまでした!

 

 

 




 

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)