mitts-n.me

mitts-n.me

お酒のやまやが最高のレジャー施設でした!

f:id:deeym32:20210914202431j:image

 

お酒の小売チェーンにやまやさんというお店があります。

たしかサッカーのベガルタ仙台のスポンサーもしてまったけね?

 

休みの日にたまたま足を踏み入れたんですけど、これがめちゃくちゃイイじゃないですか!

写真にあるキリンラガーのジョッキと黒ラベルのジョッキ買っちゃったし、冷凍のおつまみ等の食品も数あるし飲兵衛には最高のアトクラクション施設でした。

これは定期的に通わないとですわ。

 

現状、居酒屋から足が遠のき家飲みがかなり増えてこういうひと手間加えて晩酌を楽しみにする生活がいいんだなって思いはじめました。

以前は樽生でサーバーが注がれたビールこそ至高なんて思っていたんですけどサーバーの手入れ次第でビールの味は変わるし、酒類提供を禁止された中ではこういう飲み方はいいんじゃないかと思うわけです。

 

日常でも楽しめることをどんどん模索していきたいですね!

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)