mitts-n.me

mitts-n.me

今月のベストバイ

f:id:deeym32:20211024060608j:image

 

昨日久しぶりにケンタッキー食べました。

3,000円一人で使っちまいましたが、、

写真では隠れてるんですけど、カスタードアップルパイがめちゃくちゃ美味しくてですね…

今度改めて紹介しますね。

 

さて今月のベストバイ、一番買ってよかったモノなんですけど近所のセキ薬品で買ったスウェットなんです!

今朝の最低気温は5℃、数日見ても15℃切ると外仕事も朝晩しんどくなってきます。

わたしは寝起きもそうですけど、仕事のインナーとしてもスウェットは活躍してくれます。

 

お値段なんと980円ほど!

ぶっちゃけスウェットの価格帯はこんなモンなんでしょうけど。

スウェットだけで生活するのはなんか気が引けるのですがプラスして着込めばなんとかいけますね。

 

なんとか越冬したいですね。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)