mitts-n.me

mitts-n.me

軽く食って軽く飲む

3/27

前日23時まで仲間と飲む。

一人暮らし親がいなくなってから人と会うのが楽しい、こんなご時世だから尚更。

24時過ぎて寝て4時半には起きる生活、ある意味ずっと保守的になっていたな。

もちろん守るとこ守って攻めるとこ攻めないと自分の本心は維持できないから。

やるとこやっていかないとね。

 

そんで仕事して今日は飲みながら仲間と電話して、心の養生した。

体力的に仕事は疲れたけど、こうやって日々自分を鼓舞する生活していかないといつものクソみたいな日常になってしまうから。

工夫してやっていきたい。

 

しかし大相撲、千秋楽が終わってしまったな。

若隆景おめでとう。

照ノ富士の休場は残念だったけど、高安の復調や正代の勝ち越しは個人的に良かったと思う。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)