mitts-n.me

mitts-n.me

10月1日 赴くままに。

新月です。

今日からしっかりまたブログ書こうなんて意気込んだって続くものは続くし続かないことなんてのもあります。

ただやっぱり、日常ってのは死ぬまで続くもんでその中で穏やかに心地よく毎日生きるかなんだって思いますね。

だからこそ節約だ贅沢だなんて言葉が気になったりするんじゃないかと。

 

子供の頃ってのは一万円が物凄く大金で、35歳になる今も変わらなくて、でもすぐ何万円何十万円サラッと使ってしまっているとその後に悩んじゃってね。

本質はシンプルなんだろうけど、それが難しい。

でもそこに勘づいてるあたり改善できる気はするので思考停止せずやっていきたいですね。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)