mitts-n.me

mitts-n.me

10月6日 35歳になりました。

10月6日、誕生日。

35歳になりました、ここ数年振り返ってやる気と諦め繰り返してうんざりする日も多々あってそれでも生きて。

なんて考えながらだったんですけど、誕生日が来る前からあれこれ計画しててとりあえず今日はミッションをクリアできたのでよし。

生活に関することを日々考えながら、仕事もしっかりやっていければと思いますね。

 

誕生日プレゼントみたいな感じで浪費してしまったんですが、食料品とお酒なので家でチビチビ飲んで糧にしていきますね。

 

そんでもって久しぶりにダウンタウンDXなんて観たんですけどバラエティ番組おもしろいですね。

日常を楽しくするためにも日々ブログやっていこうなんて思った1日でした。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)