mitts-n.me

mitts-n.me

11月21日(朝)

7時過ぎ起床。

夕飯食べたし少し飲んでしまい、次の日にやることを残してしまった。

最近思うことは今の行動判断を未来の自分に繋げるっていうのが思ったことで、今浪費して少し後の自分が給料日前に困ったりいざ冠婚葬祭の時に金銭の工面に困るのが嫌だなんて思ったから蓄えというよりも小回りの効く生活だったりを考えていかないと。

 

やっぱりその日暮らしを長年続けると後先よりも今なんて考えてしまいがちだけど、今この瞬間何が起こるかわからないのも人生であってそこをもっと深く考えないとな。

あとはこのブログを通して日々アウトプットすることで日々の生活もブラッシュアップできるのでないかって思っているのでやっていきたい。

勝間和代さんがYouTubeでアウトプット前提に行動することで行動力が上がるっていうのは腑に落ちたことでそれを意識してやっていきたい。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)