mitts-n.me

mitts-n.me

11月22日(朝)

5時過ぎ起床、しばらくグダグダ。

コーヒー飲む、昨日はちょっと飲んだ。

紙パックのいいちこが底をつき、家にアルコールの在庫が無くなった。

アルコール消毒液はあるけども。

 

なんとなくの衣類を身につけて、なんとなくの食事をして、なんとなくの生活をしてきた。

こだわりと無頓着が往来する日常にバランス配慮が難しいなんて思った。

ただ自分の妥協できないところと妥協できるところを上手くミックスしていきたいなと。

結局はそれが生活を向上することだと思うから。

 

なんとなく節約するのでなくゴールを設定してこのためにお金を貯めるとか、こういう生活を最低限するためにこれくらい貯えを持っておくとかそういう考え方。

そう言った感じでやっていきたい。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)