mitts-n.me

mitts-n.me

2月4日(朝)

7時起床、ゴミがだいぶ溜まった。

またミニマリスト志向に向かっていかないとね。

ゴミや洗濯物や掃除箇所が溜まったりするとセルフネグレクトって生活を放棄するような思考になってしまうな。

めんどくさい、明日やろうは今日が積み重なって丸々一日を要する片付け時間に膨れ上がる。

だからこそ日々に細かく掃除やゴミ出しや掃除をやれってことだよな。

 

岡田斗司夫氏の話って不思議と聞き入ってしまうな。

話が面白い人になりたいと思う、昨日伝え忘れたが岡田斗司夫さんの動画昨晩みたな。

今朝も岡田斗司夫さんの動画を観るというか話を聞いている。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)