mitts-n.me

mitts-n.me

3月3日

昨日は休みでずっと寝てたんですけど、昼は出前館使ってましたね。

なんか意気込みエントリー多めになってしまったんですが亡き母の誕生日でしてね。

先日法事もあって、2月はまあ荒れた私生活だったので打開したいとか躁鬱気質な感じだったので今月は安定した生活を目指したいと思ってブログを活用していきたいです。

 

生まれながらの出不精で億劫なんですけどね、ゴミ捨てたり歯磨きしたりしたら少し気持ちがスッキリしてね。

なんかすぐ忘れちゃうんだなって思いました。

 

日常の行動ってどれも些細で小さい。

でもその小さな出来事の集合体が一日なんだって思い出しました。

悪い時の僕は仕事して酒飲んですぐ寝るんです。

そして次の朝に無理やりコーヒーで覚醒してまた同じような日を迎える。

 

起きて仕事して酒飲んで寝るのもまた一興。

でもその暮らしに壁があるならぶち抜くしかないんですよ。

今日から俺はじゃないけど、また小さな喜びを集めていきますか。

 

【今日の行動記録】

1:00 起床

2:00 歯磨き、洗顔、洗い物

2:00〜4:00 休憩、ブログ更新、顔剃り

4:00〜4:45 仕事準備、ゴミ出し

4:45〜5:15出勤

5:15〜18:30 仕事

19:00〜晩酌、食事

 

【今日の出費】

アメスピライト¥420

水 ¥66

缶コーヒー×2 ¥254

ドラッグストア ¥529

出前館 ¥6,820

 

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)