mitts-n.me

mitts-n.me

計画と実行

僕はとても複雑な物事が苦手でして、直感とか勘なんかで生きてる気がします。

頭だけで考えすぎる悪い癖、考えだけでは何もまとまらないですよね、計画立てたら実行しないと。

最近、MBさんの動画を観たんです。

 

 

当たり前の事を説かれていているのですが、誰でも出来れば誰も出来ない継続力の話なんですよね。

それもこの動画では一時間を利用して自分と向き合う時間を確保するというのは自分自身も出来ていないので釘付けで観ちゃいました。

過去にはモーニングページとか朝活とか何やかんやつまみ食いで続かない物事っていうのは沢山ありました。

 

それも、ながら思考で見切り発車して継続できないことが多かったかもなんて思い出したりで。

ちょっと一回、一時間みっちり自分と向き合う思考の時間をやってみたいと思います。

 

しっかり思考、計画まとまったら行動、PDCAやらないとですね。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)