mitts-n.me

mitts-n.me

リハビリのち晴天

雨予報からの良い天気ですね。

今日はリハビリ、もはや術後3ヶ月もっとハードめにやって良いとも言われましたが恐怖心というのはありますよね。。

松葉杖を使った一時でも怖かったのを強く記憶しています。

 

それでも一歩前に出る気持ちを持って日々を生きないとですね。

守り強ければ負けることはない、しかし攻めなければ勝つことはできない的なフレーズをどこかで聞いたことがあります。

それと同じようにやっていかないとですね。

 

多分梅雨明けとともに、もっと調子も良くなると思うのでそれに合わせてウォーキングとかやっていくつもりです。

健康診断でいい結果出して、それを未来永劫続けていく感じで体も強化していきたいものです。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)