mitts-n.me

mitts-n.me

ケチらずケチって満足得る

f:id:deeym32:20220305224725j:image

 

今日は遅番。

昨日は早番ロングワークで帰って暴飲暴食で即KOで目覚めた。

カフェイン大量摂取で無理やり目覚める。

前のブログで検証したことあったけど一発ガッツリ目覚める方法は何かと思う。

 

煙草とコーヒーは目覚めるけど手放すと離脱症状ハンパないんでどうしたらいいか模索中。

どちらも中毒レベルから思考レベルまで落とせればいいけど、なかなかうまくいかないよね。

でもさ、きっとうまくいく。

 

夕飯はカップ麺2個にピュアパックをコーラとキレートレモンで割って飲む。

キレートレモンサワー結構いけんだよ、オススメ。

カップ麺買うまでに冷凍パスタだ加工食品だお菓子だ考えてたんだけど、安いもの沢山カートに入れて決済したら高価なら思いのままいい値段するヤツすかし買って満足した方がメンタル的に納得できんじゃねえかって思うだよなあ。

 

ザ・優柔不断男なのでそこがうまくいかん。。

 

明日も頑張りますよっと。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)