mitts-n.me

mitts-n.me

ストーリー止まらない。

ずっとこのままでいたい、というきもちと、変わらなきゃいけない、というふたつの気持ちを持って生きてる。

「このままでいい」という普遍的でありたい気持ちは、「自分で自分を納得している面」。

「変わらなきゃいけない」という気持ち、自分納得できない変えたい、捨てたいという面。

そんなところだろう。

 

ただね、変えたいところも、良いところを増やしてくれるところもあるからバッサリとサヨナラとはいかない。

全部捨てれば、自分自身が無になってしまうから、変えたいと自覚する悪い部分を良い部分に吸い取ってもらえるようにしたい。

 

善し悪しってのは日々アップデートするものもあるから、そういったところを気づき、学び、自分を高めていきたいんだ。

良くも悪くも自分自身、単色な日常になるか、フルカラーに鮮明な日常になるかは自分自身。

誰が、誰に、誰も、とか関係ない。

 

ストーリーを作るのは自分自身だ。

気を抜くことなく物語を作り続けよう。

 

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)