mitts-n.me

mitts-n.me

思い立ったが吉日

思い立ったが吉日

という言葉があるように、思い立ったらブログを更新する僕です。

今日のエントリが雑になってしまったので今年の抱負を展望に語りたいと思います。

 

限界の壁突き破れ

僕は結構諦めやすくて限界値が低いです。

それが良いか悪いかは置いておいて、今年は良い意味で諦めることなく限界の壁を超えるような感じ(あくまでイメージ)で行きたいです。

去年までは何となくダメかなと思ったら退いていた事も多々あったので、それを変えたいですね。

 

壁を感じれば難易度は高く感じ挫折感を味わうことばかりですが、それに懲りることなくやっていくつもりでいます。

そしてブログの方向もだいぶ迷いがあったのですが、もっと柔軟にいこうと思います。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)