mitts-n.me

mitts-n.me

日常に色をつけたくなる。

仕事終わっていつものような日常に時の流れを感じると、時間に待ったはなくて、待ってくれないと気づかせてくれる。

そんな気持ちを憂鬱にせず、やる時にやるしかないと自分を奮わせるしかできない。

 

日常に色をつけるなら、好きなことを少しづつでイイからやるんだと、そう思うとこうして自然とブログと向き合う時間ができる。

ここで文章を書き続けた時間は無駄になることなく、血になり骨になる。

好きな事が一番エネルギーに直結するから、好きな事を臆することなく、どんどんやっていく。

 

そうして、日常に色がついていく。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)