mitts-n.me

mitts-n.me

信号が何色でもブレーキなんて踏まない

9月30日(朝)

5:30に目覚める。

起きて一服してシャワーを浴びる。

明日から10月だがフライングして10月気分で始めていく。

 

シャワーを浴びてから月曜日はゴミ回収の日なので可燃ごみをまとめて出した。

外はどんよりしているがしっかり秋めいているような感じがする。

それでもここまで暑かったのはなんだったのだろう。

そしてこれからもこんな季節感が続いていくのだろうか?

 

今日は遅い時間なので朝のうちに洗濯物を片付ける。

たぶん仕事から帰ってくれば疲労して怠惰に明日へ向かって行く自分が想像できるから。

だったら漲る朝からやれることをやっていかないといけないからだ。

なので洗濯物を終わらせたら今日の弁当を支度して仕事に行くことにしよう。

 

さあ、今日もやっていきますか。。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)