mitts-n.me

mitts-n.me

6月17日

5:30〜6:00

5時半起き。

公休日、昨日というか日付変わってもこの時間に起きてしまうのは朝方なんだろうなって思うけど早番の時は朝つらいのだ。。

起きて一服して、二度寝だって思っても寝れないので体重計乗って歯を磨く。

まあまあな感じ。

 

6:00〜13:00

6時頃に今日のブログ更新をする、意外と迷ったな時間が割とかかったな。

今日のブログを書き終えたら洗濯してシャワー浴びてダラダラしてしまった。

9時すぎにコインランドリーに行って乾燥してる間にお掃除グッズを購入した、今日は掃除と部屋をまた片付けることにする為に。

 

11時くらいにずっと未開封だったカラーボックスを組み立てる、部屋の模様替えでスペースができたので作って本棚にしようと思ったからだ。

いざパーツ出したら組み立てに工具が必要でダイソーに行ってドライバーを買った、模様替えして必要になるモノはまた買おう。

結局は作業開始は12時過ぎだった、、家具の組み立て久しぶりすぎて、わけわからんくて1時間かかった。

でも完成すると嬉しいね!

 

13:00〜18:00

完成して横たわった書籍類を本棚のように収納完了!

これで読みたい本が手に取りやすくなっていい感じなんだ。

そしたら今度は模様替えの続きと片付け。

 

終わってから買い物へ、収納グッズとかもろもろと。

なんだか急に美容用品とかサプリメントが気になって買ってみた。

 

f:id:deeym32:20240617220555j:image

乳液と各種サプリメント。

サプリって20日分とかだと意外と安いのね…

ブルーベリーとビタミンCとマカを購入、マカで元気が割と好きなので疲労回復するか検証するためにね。

今日は何もせず明日から摂取開始とする。

 

落ち着いてから掃除したり、また片付けしたり、夕飯作ったりで。

18〜20時で宅配が来るので、家にいなければいけないのがしんどい、、

ウォーキングとかしたかったことはあったがfire stic tvで時間が過ぎた…

宅配受け取って20時前、、シャワー浴びて髭剃って諸々して終了。。

 

買った乳液、なんとなくテスターを手につけてみたら匂いがとても好みで買ってシャワーから出てつけたらやっぱり良くて続けていきたいと思った夜。

お疲れ様でした。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)