mitts-n.me

mitts-n.me

6月24日

f:id:deeym32:20240625024813j:image

 

3:00〜8:45  起きてから家を出るまで

アラームで起きる、蓄積疲労でなかなか起きれなかったけど起きる。

寝起きのお口にマウスウォッシュして歯磨き。

シャワー浴びて髭剃って、乳液して。

 

そこから家計簿やらの昨日ルーティンのお片付け。

昨日のことは終わって今日はまたこれからスタート。

 

今日の朝活は散歩。

15分程度のほんとの暖機運転って感じで心地よい。

もっと歩きたいが、今日はここまで。

 

そこからお弁当をこしらえて、朝ごはん。

鶏胸肉とブロッコリーをニンニクとオリーブオイルで炒めたら美味かったな。

 

f:id:deeym32:20240625025020j:image

お弁当おかずをつまみながらしっかり目玉焼き丼も。

今日は暑くなりそうで、朝からキチンとたべよう。

 

 

最近ほんと思うのは今まで考えたり面倒だと思うことが少なくなって、やりたい事を無意識のようにできることが楽しい。

これが習慣化なのかと半信半疑だけど、少しでもやっていく。

 

8:45〜21:00  仕事

今日は天気も良いので自転車で行く。

外はすでに暑い、今日は大丈夫だろうか?

なんて思ったけど案の定しんどかったが食事と水分補給で乗り切ったな。

お疲れ様。

 

21:00〜  明日へ向けて

やっぱり遅くなるとちょっと億劫になるなあ。。

明日以降も日々は続いていくので明日もまた頑張ろう。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)