mitts-n.me

mitts-n.me

6月16日の生活日報

4:00  起床

3:00に起きるつもりが4時になっちゃった、おかしいなあ。。

起きてからコーヒーとタバコで一服したら習慣業務をしつつダラダラしたり。

 

6:00  朝ごはん

f:id:deeym32:20240616062108j:image

朝ごはんをいただく、納豆キムチたまごはん。

ごま油と唐辛子で香りアップしてイイ感じ、これめちゃくちゃ好き!

ごちそうさまでした。

 

6:00〜8:30  予定作り

今日は仕事なので、多分遅くなりそうなので簡単に。

今日中にできないことは明日の朝に回すルールで気楽にいこう。

 

f:id:deeym32:20240617054432j:image

今日のお弁当はウインナーに唐揚げ。

冷凍庫も冷蔵庫もダイエットしながら僕もダイエットだ。

 

f:id:deeym32:20240617054518j:image

出発前の一服、最近はコーヒーを自分で入れる。

とは言えインスタント、やることに意義がある。

ガチなやつはこなれてからでいいんだよ…

 

8:30〜23:30  出発・仕事・買い物・帰宅

8:30〜9:15

仕事に向かう、今日はゆっくりだし雨のことも考えて歩くかな。

雨上がりでひんやりしていて歩くにもいい感じね。

いつものローソンストア100でお買い物。

タバコとコーヒー、アメスピの種類が増えている。

 

9:15〜22:30

タイムカードからタイムカードまで。

今日は結構ハードワークだったし暑かったから疲れたけど、気持ちいい疲労だよね。

 

23:30  帰宅後の夜食

f:id:deeym32:20240617055151j:image

帰りもローソンストア100で、途中ファミマやベルクも行ったけど時間的にこんなのでいいんだよ。

夜食べるのアレだなって思ったけど消費カロリーの為にも疲労回復にも食べておく。

ごちそうさまでした。

 

そんな感じであっという間に終わっていた日曜日。

夜活は睡眠にして事務的なことは明日休みなので明日朝からやっていこう。

お疲れ様でした。

 

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)