mitts-n.me

mitts-n.me

6月15日の生活日報

3時起床

起きた瞬間は物凄い倦怠感があった、多分エアコンをつけて寝てたせいかも。

エアコン使い方を問われる最近、ニュースとなで得た情報を鵜呑みにせず自分に合った使い方を模索したい。

習慣業務を進めていく、もちろんこのブログもそう。

 

4:30〜18:00

出発から仕事して帰宅まで。

気温が高くなっているのか、仕事中は疲労していたな。

それでもやりたいことはやろうと、とりあえずご飯を作ったりビール飲みたいと思ってスーパーへ。

 

18:00〜19:00

帰宅、疲れて億劫になりかけた時にこの後やりたい事と時間を紙に書き出した。

そしたらなんかやりたくなってやることにした。

 

夕飯はスーパーで買った玉ねぎとニラと味付きのレバーでレバニラ丼を作る。

ご飯を炊いて、その間にキムチと豆腐を食べる。

ご飯が炊ける直前にレバニラ作り、出来たら美味しかったな。

隠し味に焼肉のタレを入れたのもよかったね。

ごちそうさまでした。

 

食後はすぐに洗い物、これはクセにしたい行動である。

後回しにすると明日になっちゃうし、明日の僕がやってくれる保証はないのでやる。

 

19:15〜19:45

30分ウォーキングをやろう、いわゆる食後の運動だ。

f:id:deeym32:20240615210213j:image

空の色がとても綺麗で鉄塔が神々しいネ。

歩き始めは食後のダルさはあったけど、外の景色や思考整理としてとても有意義な時間だっな。

 

20:00〜20:30

汗だくになったのでシャワーを浴びる、髭を剃る、歯を磨く。

今日も終わった感、まだ終わらないぜ。

 

20:30〜21:00

家計簿つけて読書して、この記事を書き終えたら本日の活動終了。

あとは自由時間だけど、体力も限界近いので22時までには寝よう。

お疲れ様でした。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)