mitts-n.me

mitts-n.me

6月12日の生活日報

6月12日(水)

5:30〜7:00

5時半起き、起きたら体重測定をした。

結果は減量成功、昨日のハードワークも効いたみたいね。

 

そのあと、昨日の家計簿をつけた。

当日習慣リストの中にも前倒しやその日の朝一番にこなせば達成という認識を持つことで継続のハードルをグッと下げようという施策もしている。

なので昨日のうちにやったことになるのだ、それでいいんだ。

 

そんで昨日残ってしまった洗い物をやって朝食をこしらえた。

今日は納豆とキムチを卵かけご飯で、あとはゆで卵。

美味しかった、なんか発酵食品って食べると健康になったようなバイアスがかかるから良いよね。

 

7:00〜10:00

休みをいいことに久しぶりにガッツリ怠けてしまったワイ。。

予定があるので家を出る時間を忘れてしまうくらいだらけてしまったが、一日何もしないくらいの時間は睡眠と同じくらい必須項目だと思っているから悔いはない。

 

10:00〜23:30

10時になったら着替えて持ち物を支度して家を出た。

今日も暑いくらいだな、昨日よりは良いのかもしれないが昨日は庫内作業でクソ寒かったので気温の概念がバグっている。

むしろ体調おかしくなる環境なので勘弁してほしい、でもやるしかないからね笑

 

今日も長丁場の予定で結構クタクタになったが無事帰宅。

f:id:deeym32:20240612234732j:image

夕飯は友人と日高屋で。

行った日高屋はノンアルビールがなかったので発想の転換で「ホッピー」の外を頼んだ。

のんある晩酌も良いねえ、ノンアルビールは腹も膨れるし満足度も高い。

だったら炭酸水じゃいかんの?なんて思われるかもしれないが僕は「ビール」が好きなのでアルコールビールじゃなくてもいいの。

だから最近こういう考え方が毎日を楽しくさせてくれるんだ。

 

23:30〜24:55

帰って少し本を読んでシャワー浴びて本日も終了。

明日もぼちぼちいきますか。

お疲れ様でした。

 

 

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)