mitts-n.me

mitts-n.me

シンクとシンクロする深夜

f:id:deeym32:20240628013733j:image

 

なんだかザワザワして、iPhoneで深夜1時半に写真を撮る僕。

普段、何気なく洗い物をしてご飯を作って食べてを幾度となく繰り返し来たこの場所。

朝起きては歯磨きをしたり軽く顔を洗ったりしてきたこの場所。

喜びも悲しみも慈しみも憎しみも全てここに詰まっている気がする。

 

特に夜が明ける前に大体ここに立っている時は憂鬱な事の方が圧倒的に多くて壊れそうな日ばっかりだった気がするがそれは昨日までに過去に過ぎていったことなのだろう。

今ここに立って考えることは、ここから始まるストーリーのことばかり。

ただ何となくじゃない、常にワクワクすることを計算しながら計算が間違ったらまた計算すればいいんだって思いながら。

 

居場所はいつも原点

その点を

でかくして行くだけ

 

そう、これからの僕は常にここから始まっていく。

革命起こす幕開けの夜なんてMOROHAの歌詞じゃないけど、そんな気持ちが芽生えた夜。

今夜、僕はシンクとシンクロしていくんだ。

 

※加筆しています。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)