mitts-n.me

mitts-n.me

6月29日、習慣のチカラ

 

3:00  起床

目覚ましなしで3時起き、寝たのは20時半くらい?

シャキッと体重測定、順調に減っている!

へへへ。

 

一服かまして、マウスウォッシュと歯磨きをする。

そこからお米を炊いて、弁当支度。

 

4:00  お弁当作り

 

f:id:deeym32:20240629053526j:image

仕事前にお米を炊くところから始めて冷食も入ってるけどココまでたくさん詰められるようになった!!

2日続けてお弁当作れた!昨日のお弁当の写真を撮り忘れたので今日はしっかり!

 

5:00  シャワーと乳液

朝シャンタイム、終わってドラヤーして乳液を。

最近は健康と美容ってのが僕の中で大きなテーマとしてある。

僕はものぐさで一度手を抜くとどん底までいってしまう習性があるのでカンタンかつラクなところからこういうのを始めた。

 

乳液したり洗顔料使ってみたりするとキレイでいたいって思うしそれで行動できたら気持ちいいしね。

最近はこういうところ、習慣の力を感じるようになったな。

 

6:00  身支度・出発

今日は雨を考慮して歩いた。

ウォーキングがてらにいいよね。

 

7:00〜18:45  仕事

まあまあ、なんとかなったね。。

お疲れ様でした。

 

19:30  帰宅

帰りにドラッグストアセキで飲み物買って帰宅。

明日も頑張ります、お疲れ様でした。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)